<< 2014/10/11 | ホーム | 2014/10/13 >>

久しぶりのアジア出張

久しぶりに成田からJAL

今年は1月に欧州経由アフリカ出張に行っただけで、後は国内で静かに暮らしておりましたが
急にインドネシア&シンガポール出張(1年ぶりかな)に行くことになりまして。

同行する上司(常務)と飛行機を同じにしたら、これまた久しぶりに成田からJALに乗ることに。

行きはエコノミーですが帰りはビジネスなので、JALのマイルが久しぶりに貯まるなーっと思ったら
去年末に1万マイルちょいを失効したのを思い出しました。

3月に下の子も出てきましたので、今回貯めるマイルもたぶん航空券に換える事はなさそう。

若かりし頃は2万マイル貯まったら直ぐに中国に行ってましたが、今や昔の事になってしまいました。

たまには出張以外で海外行きたいなー