<< 英会話体験レッスン | ホーム | おにいちゃん、かけっこ >>

地域文化広場

半日は潰れます

すっかり秋になり、おにーちゃんが虫取り網を買ってくれと自然に対して前向きな発言をする様になり
喜んで100均で購入して、社宅の中庭で自転車乗って虫取りするかと考えていたのですが
近づいている台風18号の影響か晴れ間が見えず雨ばかり。

急遽予定を変更して、室内でも遊べる近所の地域文化広場へ行ってみることに。

室内ジャングルジムや滑り台が充実しており、こんな雨の日は小学生以下の子のいるファミリーで
すっかり賑わってましたわ。

ウチの社宅のある街は大企業の法人税で潤っているのか、結構子育て施設が充実してます。

こりゃ出向中の間に公共の子供向け施設もっといっぱい回ってみよーっと。




コメント追加 トラックバック送信