<< 2014/09/26 | ホーム | 2014/09/28 >>

おとうとくん、初座り

まだグラグラですが

最近、お腹を上げての四つんばいで揺れる事は出来るようになり(ハイハイは未だですが)
ちょっと体が出来てきたおとうとくん。

かーちゃんがトライすると、なんとかお座りに成功!!

この調子でバンバン育って欲しいものですが、すっかり動き回るのが激しくなってきており
こないだかーちゃんが夜にふと目を覚ましたら、部屋を這い出て廊下で一人モゾモゾしてたそうな。

最近は何でも口に入れるし、こりゃますます目が離せんのー

鈴鹿でおっさんゴルフ

自己ベスト更新ならず

去年までいた部署が、一昨年末でシンガポールから日本に引き上げてきた部隊なんですが
そのシンガポール時代のメンバーで企画してたゴルフに欠員が出たとの事で、昨年の部署の誼で
こちらにお鉢が回って来まして、鈴鹿の森ゴルフクラブへ参戦して参りました。

いつものエンジョイゴルフとは異なり、おっさんばかりのメンバーではありますが
その分真剣さが増して(?)かつ最近レッスンを再開したところなのでスコアUPに期待がかかりますが
結果はいかに。

INヤードパー打数±
01530510+5
0239047+3(トリプルボギー)
0315535+2(ダブルボギー)
0438549+5
0537747+3(トリプルボギー)
0635946+2(ダブルボキー)
0749257+2(ダブルボギー)
0817836+3(トリプルボギー)
0931048+4
OUT計3,1763665+29
OUTヤードパー打数±
10507510+5
1131246+2(ダブルボギー)
1233647+3(トリプルボギー)
1317034+1(ボギー)
1447857+2(ダブルボキー)
1533747+3(トリプルボギー)
1617934+1(ボギー)
1739246+2(ダブルボギー)
1835047+3(トリプルボギー)
IN計3,0613658+22
合計6,23772123+51

自己ベスト更新どころか、+4打も悪くなってますなぁ。

9月に入って、週一ペースでレッスン受けてますが、効果がまだ数字に表れてまへん。

今回は実力がほぼ同じのシンガポール人の同僚とデットヒートを演じており、スコアが伸びるには
環境的には良かったハズですが、パーが一度も出せてない調子の悪さと前半の崩れ具合が響き
(珍しくレッスンをマメに受けてたし、意気込み過ぎたかな?)
秋晴れのお天気とは裏腹に残念な結果に。。。

こりゃ寒くなる前に練習の頻度上げなイカンな。