<< 亀山でエンジョイゴルフ② | ホーム | ゴルフレッスン再開 >>

離乳食始めました~シーズン2~

ほぼデジャブです

おにいちゃんよりお腹にいた期間が長かったおとうとくん、出生時体重はおにいちゃんより重かったので
すっかりおとうとくんの方が体が大きい@同月齢と思っていましたが、どうもかーちゃんの母乳の出が
違うらしく、今では若干体重は軽くなっちゃってるそうな。

で、母乳以外ででも栄養をしっかり付けさせるため、早めに離乳食を始めてみなすかっとなりまして。

ま、実際には1~2週くらいしか早くないんですが。

まだ水に近いお粥ですが、それでも飲み込んでるより吐き出してる量の方が多そう。

で、3年前のおにいちゃんの時はどんな感じだったかブログを遡ってみてビックリ。

確かに離乳食の話は2週間遅れでUPしてますが、載せてる写真の角度&写ってる物がほぼ同じ。

上と下で3年違いではありますが生まれた月日はほぼ同じなので、節目で撮る写真には
兄弟そろってほぼ同じ物ばっか写ってます。

この先もおとうとくんの衣類等はお下がりを活用予定なので、写真撮る度にデジャブになりそうやー




コメント追加 トラックバック送信