<< ノースコアでフィニッシュです | ホーム | ビッグバンで体力の限界 >>

阪急百貨店の鉄道展

入場料だけでは済まないので

夏休み前の週に出向元へ出張があり、帰りに阪急のビアガーデンで出向元/先の同僚と飲んでた訳ですが
その時にビアガーデンで落し物をしており、それを引き取りに夏休みの実家帰省を利用して
梅田の阪急に参上です。

ま、おにいちゃんの大好きな阪急電車の総本山に来たって事で、百貨店の催事フロアで開催中の
鉄道展に寄ってみました。

なんでも車掌さんの格好をして電車の前で写真が撮れるそうで。

バッチリです。

これは催事フロアの有料エリア前で無料で撮れるのですが、有料エリアに入るには大人¥600-/人かかり
かつ、おにいちゃんがその場から離れなくなりそうなジオラマの展示などがあり、¥300-/30分の駅ビルの
駐車場を利用している今回はシレーっとスルーさせて頂くことに。

代わりと言っては何ですが、おにいちゃんには今夏はいてるクロックス(もどき)に付ける
阪急電車アクセサリーを買ってあげ、なんとか催事フロアから撤退することに成功。

いま3歳4ヶ月のおにいちゃんですが、いつまでこんな小手先だましが通用するものやら。。。




コメント追加 トラックバック送信