<< おとうとくん、ヘッドアップ | ホーム | リーダーズカレー >>

幼稚園の夏祭り

思ったより社交的

おにいちゃんの幼稚園で夏祭りがあるので、家族揃って参加です。

先生達の手作りであろうワラビ餅やら冷やしパインやら的当てやらが並ぶなか
おにいちゃんが見せ場をつくったのがこちらの輪投げ。

二回投げて二回とも命中!!

ま、もらったのはお馴染みの「どんどん焼き」とラムネですし、そんな大騒ぎするほど
大した話ではないんですが。

しかし、幼稚園への道中で家ではいつも「~じゃないの」「~しないの」と偉そうなおにいちゃんが
お友達やそのお母さんに自分から話かけ、意外に社交的!!な一面をこの眼で確認。

また幼稚園行事あったら参加しよーっと。




コメント追加 トラックバック送信