<< ミスドのカキ氷 | ホーム | 幼稚園の夏祭り >>

おとうとくん、ヘッドアップ

おにいちゃんとほぼ同時期

最近は寝返りを打とうと必死になっているおとうとくん、ついに首をもたげました。

後ろでアホみたいな顔をしてるおにいちゃんですが、おにいちゃんも最初に首をもたげたのが
3年前の今の時期で、誕生日的には数日早かったおとうとくんが数日早く首をもたげたので
標準日程からは遅れ気味かも知れませんが(我が家の息子たちは頭がデカイから?)とりあえずは
おにいちゃん並みには順調に育ってくれているのかなっと。

夏休みまでにガッチリ首が据わってくれれば、家族でちょっと遠出ができるかも。

そろそろ夏の予定を決めにかからねば。




コメント追加 トラックバック送信