<< 2014/06/27 | ホーム | 2014/06/29 >>

おとうとくん、お食い初め

ジジババも集合

こないだ産まれたところな気がしていた弟くんも、あっと言う間に生後100日を迎え
お食い初めをやりましょうってことで、かーちゃん側のジジババも集合。

かーちゃんがお兄ちゃんの時と(ほぼ)同じメニューを作り、ババに持ってきてもらった鯛もならべ
早速みんなでお祝いです。

お兄ちゃんの時と同じく、肝心の本人はなんのこっちゃ分かってまへん。

しかし、お食い初めが効いたのかお兄ちゃんは食べ物で困ったことはなく、3月生まれですが
月齢の高い幼稚園の同級生と比べても見劣りしない体格に育ちましたので、弟くんもそれに続いて
大きくなってくれる事でしょう。

ま、とーちゃんみたいに”体脂肪率=やや高い(By体脂肪計)”まで大きくならんでエエですけど。