<< 亀山でエンジョイゴルフ | ホーム | おとうとくん、お食い初め >>

暑いので室内@鞍ヶ池公園

内外ともに充実

先々週撮ったお宮参りの写真の受け取りにスタジオアリスまで出かけたついでに
弟くんにとっては初となるお気に入りの鞍ヶ池公園へ、家族四人で遊びに行きます。

この公園は広い芝生が広がっており思いっきり走り回れる上に、おにーちゃんの大好きな
電車(使わなくなった古い車両)が自由に乗れる状態で展示してあり、丸一日遊べるのです。

今回は弟くんがいるし天気が良すぎて外は暑いので、室内遊戯施設でおにーちゃんを遊ばせます。

3階建ての建物を吹き抜けにし、ネットやら滑り台やらが色々と設置してあり
おにーちゃん大満足の様子。

ま、かーちゃんにおにーちゃんの監督は任せ、とーちゃんは弟くんと多目的室で昼寝してましたが。

外でも中でも子供が思いっきり遊べ、授乳室もあるし駐車場も入場料も無料なので
これからもちょこちょこお世話になりそうな予感。

弟くんの首が据わるまでは、遠出せずに近所で遊んでまーす。




コメント追加 トラックバック送信