<< 2014/05/17 | ホーム | 2014/05/19 >>

14年5月ゴルフ合宿Day2

神戸ロータリーGC

合宿二日目は、神戸北区でオリックスのやってるロータリーゴルフクラブのニューコースです。

今日もエエ天気にも恵まれましたし、昨日の自己ベスト更新を目指して、いざスタート!!

INヤードパー打数±
1040448+4
1116736+3(トリプルボギー)
12474510+5
1332445+1(ボギー)
1416135+2(ダブルボギー)
1532646+2(ダブルボギー)
1648955±0(パー!!)
1733748+4
1835047+3(トリプルボギー)
IN計3,0323660+24
OUTヤードパー打数±
01381410+6
02600510+5
0316936+3(トリプルボギー)
0433749+5
0532747+3(トリプルボギー)
0638447+3(トリプルボキー)
0714636+3(トリプルボギー)
0837248+4
0950159+4
OUT計3,2173672+36
合計6,24972132+60

前半は調子よく立ち上がるも、後半ダレて自己ベスト更新ならず。。。
前半にくらべ後半で+12とは、こりゃ体力不足かな。

ま、合宿を総括すると、一日目で自己ベストがでたので良しとします。

今回いろいろとアドバイスをくれた室長曰く「合宿と銘打つからには1日2ラウンド回らなアカン!!」
同じくGM曰く「国内でやってる場合じゃない!!次回はタイはバンコク合宿じゃい!!」

とてもかーちゃんには言えない方向で次回の企画が進みそうです。

バンコク往復できるくらいはマイル残しとこーっと。