<< タダでEneloopゲット | ホーム | 14年5月ゴルフ合宿Day1 >>

幼稚園の親子遠足

とうちゃんも参戦

この5月から幼稚園に通い始めたおにいちゃん。
初の幼稚園行事は親子遠足で隣町の動物園の併設された公園へお出かけです。

親子遠足な訳ですが、かーちゃんさえ行けばOKなんでしょうがウチは生後2ヶ月弱の弟くんがいるので
一人で二人の面倒見るのは大変だろうと、とーちゃんが有給をとって参戦です。

親子4人で参加した親子遠足ではありますが、肝心のおにいちゃんはいつもの引込み思案を発揮し
せっかくの滑り台も沢山のお友達と一緒に並ぶ訳でもなく、ちょっと離れた一人用遊具におっちん。

両親には切に「千原せいじ」的な性格に育つことを願ってますが、道のりは遠そうです。

ま、わくわく動物ランドを見て育ったとーちゃんに似たところもあるのか、動物は好きみたい。

ぼけーっと象を見てご機嫌のようです。

隣町の小さな動物園なんですが、ポニーに乗れるコーナーもあったので
またそれを狙って連れてきてあげようかなっと。

弟くんがちっちゃいうちは何とか有給とって出来る限り幼稚園行事に参加しよーっと。




コメント追加 トラックバック送信