<< 2014/05/01 | ホーム | 2014/05/03 >>

弟くん、お宮参り

写真館は改めて

本日は、弟くんのお宮参りで安産祈願でお世話になった中山寺にお出かけです。

あらかじめ予定してた訳でなかったのでスーツを持って帰ってきておらず、失礼ながら私服での参拝。

こりゃ、写真館でのお宮参りの家族写真撮影は愛知の社宅に帰ってから改めて撮るしかないなぁ。

とーちゃんは次男なもんで、実体験として長男に比べ次男は幼少期の写真が少ない事に憤慨しながら
育ってきたので、ウチの弟くんは目一杯写真を撮ってやろうと思ってるんですが、早くも暗雲が。

これを機に、写真をドンドン撮りたくなる様なええカメラの購入でも検討するかな。