<< 2014/03/29 | ホーム | 2014/03/31 >>

今シーズン、落第でフィニッシュ

あと1点が揃いません

二人目の息子が産まれて一週間しか経ってませんが、性懲りも無く岐阜でスノボです。

なんせいつも行ってるウィングヒルズの今シーズン最終検定日という致し方無い理由がありまして。

さて、結果はいかに!!(今回は76番でっす)

またしても1点足りずに1級に届かず。。。

今回は積雪が少なくガスが出てる状況と言うこともあり緩斜面での検定でしたが、過去の反省に基づき
コケないことを第一目標に滑ったもので、2種目で検定員2人がスピード不足で69点と70点合格で
判断が分かれてしまい、69.5が二つ出てしまいまして。

家族には、弟くんも産まれたので今回で1級合格してスノボ引退じゃい!!っと
大見得切ってスキー場に向かったのですが、とんだ大嘘つきになってしまいました。

来年もまだスキー場に近い愛知県にいる予定なの、リベンジに出掛ける事にします。

息子たちよ、こんなとーちゃんと許しておくれ~~