<< カトマンドゥでカレー&ナン | ホーム | 今シーズン、落第でフィニッシュ >>

おにいちゃん、3歳

弟くんの2日後

一昨日弟くんが誕生したところですが、我が家ではおにいちゃんの3回目の誕生日がやって来ました。

勿論おにいちゃん用にケーキとプレゼントは準備しましたが、ケーキ食べるのが
かーちゃんが入院している産婦人科の部屋になってしまいました。

ま、新しい家族が増えた事もプレゼントの一環ということですわ。

来年からは、おにいちゃんと弟くんの誕生日の真ん中の23日を兄弟の誕生日を祝う日にしますかね。
22日と24日にそれぞれケーキ食べてたら食べすぎですし。

我が家は3月に兄弟それぞれの誕生日・夫婦の結婚記念日とイベント目白押しですので
ホワイトデーは勘弁してもらいますかね。

がはは




コメント追加 トラックバック送信