<< 2014/03/15 | ホーム | 2014/03/17 >>

ウィングヒルズは雨交じり

新しいアウター欲しい

今週末は土曜日に車のガラス交換があったのでかーちゃんの実家に帰れず
仕方無く(!?)日曜日はウィングヒルズまでスノボに出かけます。

午前中は天気も問題なくご機嫌に滑ってましたが、昼頃からお天気が下り坂。

上部は雪でしたが、中腹以下はすっかり雨が土砂降りです。

ちなみに、今来ているスノボウェアは2005年から使っている年代物。

もちろんゴアテックスではありますが、使用10年目では撥水機能なんて残っておらず
何千円もかけて撥水材買って来て洗濯してアイロンまでしましたが、気休めでしかなかった様で。

できればアークテリクスかホグロフスのアウターに新調したいのですが、なにせこのブランドだと
上下合わせて10万円超コースなもんで、もうすぐ下の子が産まれる今シーズンは
とても言い出せる雰囲気ではなく。

懲りずに撥水材でもネットで注文するかな。。。