<< 2014/03/01 | ホーム | 2014/03/03 >>

1級受けたら今シーズンもコケた

コケなければ1級、脱却出来ず

スノーボードライフ、当面の最大課題であるJSBA1級を今シーズンも受験です。

今シーズンはスクールでもバッジテスト対策キャンプなる1日レッスンを設定しており
土曜はキャンプ受講、日曜にテスト受験と、転勤で行き帰りが楽になったメリットを最大限に活かし
2日続けてウィングヒルズでバッジテスト漬けです。

さて、今回の結果はいかに!!(74番でっす)

またまたまたしても、コケてしまいまして。

今回ショートでコケて、これでこれまでに3回1級受けて3種目全てで1回づつコケたと言う結果に。
(勿論、狙った訳ではなく)

1級受験者最終滑走だったので、他の受験者の滑りを見てから滑る順番だったのですが
皆さんショートは合格点出て無さそうな滑りだったので、こちらはそこそこスピード出して
積極的に滑ったところ、こりゃ合格点出た!!と思った瞬間にゴール前で重たい雪に足を取られ転倒。

合格発表後、またしても検定員からコケた減点がなければ合格だったのにもったいないっと
コケた種目は違えど昨シーズン同じコメントを頂戴しまして。

今月末にもう一回テスト日があるんですが、そろそろ下の子の出産日がやってくるハズ。

どうする?