<< 2014/02/22 | ホーム | 2014/02/24 >>

妻子が実家でもスノボ

ダメとーちゃんの車内公開

性懲りも無く週末はスノボへ行こうと画策。
しかし、2月中旬から息子くんとかーちゃんは里帰り出産のため兵庫の実家へ。

そこで出た結論が、金曜日の夜には兵庫の実家に帰り土曜日は家族と過ごし
日曜日は早朝に実家を出て一日岐阜でスノボをしてそのまま愛知の社宅へ帰る案。

ん~、家族と個人のニーズを満たしつつ移動も最小限に抑えたGoodプランだと自画自賛してましたが
娯楽の無い田舎の実家で土曜日を丸一日過ごすには、手ブラではイササカ心もとないってことで
いつでも打ちっぱなしに行けるようにゴルフセットを持って行くことにしたら、車内がこんな事に

映ってはいませんが、一応後部座席にはチャイルドシートをセットしてあるのですが
こりゃどう見てももうすぐ二児の父のなる人間の世帯に1台しかないファミリーカーの車には見えん。

ま、結局打ちっぱなしには行きませんでしたが、ちゃっかり日曜日はいつものウィングヒルズで
お一人スノボでご機嫌な週末でした。

これで新しい車買いたいって行ったら、家族会議で疑義噴出の気が。