<< ウィングヒルズでの練習開始 | ホーム | 欧州経由アフリカ出張OnlineAlbum >>

'14ニセコ一人合宿OnlineAlbum

動画も見てね

今年は1月からニセコでスノボに加えアフリカ出張と大きなイベントが2つあったので
やっと今頃になって写真の整理が出来だしました。

ってことで、まずはニセコ一人合宿の写真のUPが完了しました。

※↑画像をクリックでOnlineAlbumへとびます

一応、滑走中のGoPro動画のYouTube動画もリンクしてます。

今回でGoProの使い方は実践で分かったので、これからいかに臨場感ある動画をとるかが課題です。

ま、誰か一緒に行ってくれる人がいれば解決なんでしょうが、最近会社では
友達いない人扱いになってます。

おかしいなぁ。



Re: '14ニセコ一人合宿OnlineAlbum

 ご無沙汰しております。ご安心ください!

僕は密かに毎日ブログチェックしてますよ~

Avatar: BOB

Re: '14ニセコ一人合宿OnlineAlbum

 お~、数少ない貴重な常連ビューワーのガオソンさん!!

家族も相手にしてくれない弱小ブログに毎度目を通してくれて有難う。

少しでも内容が充実すればと思って買ったアクションカメラ(4万円)も

家族からは無駄遣い扱い受けて意気消沈中です。

すっかり妻子も里帰り出産で実家に帰っており、一人社宅でヒマにしてるので

がんばって更新頻度あげますので見捨てないでください。

ヨロシク


コメント追加 トラックバック送信