<< '14ニセコ一人合宿Day⑤ | ホーム | 無駄遣い >>

バックカントリールート

ゲレンデ内おまけ動画も

ニセコ合宿3日目のバックカントリーに入ったときのGPSログをまとめました。


左から四つ目のポイントが山頂へのゲートで、それを越えてハイクアップでニセコアンヌプリの
山頂まで登り、そこから北東にバックカントリーを滑り、その後すこしハイクアップして
花園ゲレンデに帰ってくるコースです。(そのコースの動画はこちら)

ついでと言ってはなんですが、ニセコはゲレンデ内でも木の枝を避けながら新雪滑ることもできる
すばらしいスキー場なので、その動画もちょっとUPしておきます。

ま、4万円もかけてGoPro買って、ハイクアップまでして動画撮って、説明付けて家族に見せても
「画面が白ばっかりやし、とーちゃん写ってないし、面白くない」と言うコメントしか貰えてません。

もし興味のある方がいらっしゃいましたら御覧くださいレベルです。




コメント追加 トラックバック送信