<< '14ニセコ一人合宿Day④ | ホーム | バックカントリールート >>

'14ニセコ一人合宿Day⑤

飛行機ギリギリ

14年のニセコ一人合宿最終日は、生憎のお天気。

風は余り強くなかったのでリフトは上まで運行されており、山頂へのゲートも開いておりましたが
さすがに何かトラブルあって飛行機に乗り遅れる訳には行かないので、本日はゲレンデ内滑走のみ。

それでもリフトの一番上からだと結構な新雪で遊べるところが、さすがニセコです。

最高の雪のお陰で気持ちよーく12:30まで滑り、そこから荷物片付けて撤収です。

14:00ニセコ発-17:32千歳空港発のバスで18:15発の飛行機に乗るというスケジュールを立てており
特に遅れなく移動できましたが、搭乗手続きが17:45締切りで、ギリギリ5分前に手続完了という
結構ヒヤヒヤもんのボーディングになりました。

やっぱり飛行機の1時間前には空港到着でスケジュール組まないと心臓に悪いです。

なんせ翌日は4:30起きで東京出張で、それに遅れると月末の出張のビザが間に合わないという
社会人的にもギリギリの日程が控えていたもので。

さて、今回の合宿の成果を活かして今シーズンは1級とれるでしょうか、乞うご期待。




コメント追加 トラックバック送信