<< 2014/01/01 | ホーム | 2014/01/03 >>

'14ニセコ一人合宿Day①

倶知安駅前ビジネスホテル

ここ数年、隔年で実施しているニセコ一人合宿ですが、今シーズンはこれまでの年末と違い
年始(1月2日~)に決行することに。

そもそも1月1日はかーちゃんの実家にお邪魔してましたが、そのままとーちゃんのみ1月2日のど早朝に
かーちゃんの実家をこっそり抜け出し、妻子をほったらかして関空へ向かうとーちゃん。

寛大な心を持った家族に囲まれて幸せです。

今回は準備が遅かったせいかJAL/ANAのマイル航空券取り損ね、初のLCCとなるピーチで千歳入りです。

残念ながら若干飛行機が遅れたせいもあり、バスの乗り継ぎが悪く、初日はナイターのみとなりました。

さすがニセコ、余裕で-10°を下回ってます。

しかも、これまた準備が遅かったせいか、ヒラフの麓のいつもの宿が2日3日は満室とのことで
この二日間は倶知安の駅前のビジネスホテルに止まって路線バスでゲレンデと行き来するハメに。

昨シーズンは、ニセコに合わせてアクションカメラ購入するも仕事の調整つかずニセコ断念するし
岐阜で1級受けるも、2回受けて2回ともコケるという失態を披露してしまう情けないシーズンでしたので
今シーズンはええシーズンになるように頑張りたいなっと。

取り急ぎ、今日から5日間はニセコより合宿レポートになりまーす。