<< 5回目で遂にスコアダウン | ホーム | 2014年 今年もヨロシクです >>

動く背景はダメですな

来年は早くから考えようっと

遅ればせながら年賀状の案を考えだしまして、コンセプトはいつも通り親バカでいいのですが
具体的にどんな写真を載せるかが悩みどころ。

今年はせっかく東海エリアにいるのだからと考え、更にそこそこ動物好きの息子くんのキャラを踏まえ
東山動物園で家族+動物の案でやってみようかと。

トライその①

ただの家族写真と思うなかれ、一応キリン舎前なのです。

セルフタイマーに合わせて背後にとどまってくれるほどキリンもヒマではないようで
結果的にはただの家族写真となってしましました。

トライその②

今度はゾウ舎前ですが、セルフタイマーながらバッチリのタイミングで背後にゾウが来ましたが
肝心の息子くんがご機嫌斜めで年賀状に耐えれるクオリティの姿勢を保ってくれず。

十何枚かセルフタイマーでトライしましたが、上位2枚でこんな感じです。

息子くんも動物達も、浅はかな親の意向など聞く耳持たずです。

年賀状の構成、考え直します。




コメント追加 トラックバック送信