<< ゴルフシューズ購入 | ホーム | シューズの入るボストンバッグ >>

CW-Xの長袖シャツ

ゴルフ&アウトドアで使えるかな

かれこれ18年程スポーツの時にはお世話になっているワコールのCW-Xという機能性スパッツ。
どんな効果があるのか良くは分かってませんが、体動かす時は着用するのがクセになっており
思わずゴルフ用にこちら「CW-X 柔流 ハーフジップロングスリーブシャツ」も買ってしまいました。

ネットで探す限り、一番安いのがワコールの公式オンラインショップのアウトレット品で
¥6,615-+送料¥315-=¥6,930-也。

さすが公式オンラインショップ、注文したら3日後には届きました。

今回ゴルフ用に買った訳ですが、その他のアウトドアにも使えそう。
っと言うか、スパッツ同様に効果の程はさておきこれ着てたら疲れにくそうで怪我しないかも
くらいのお守り代わりで何にでも着てそうな気がします。

とりあえずワコールのCW-Xは修理が永久無償保証だと思うので、スパッツ同様末永く使おうかな。

ま、数年前にスパッツを修理に出したら使い過ぎで薄くなり過ぎて修理不可と丁重にお断りされたけど。

とほほ




コメント追加 トラックバック送信