<< ホンダがホンキ | ホーム | ゴルフシューズ購入 >>

産業フェスタ

息子くん、車から降りない

近くのトヨタスタジアムで産業フェスタなる催しがあり、クルマがいっぱい展示されてるとの事。
とにかく乗り物には目がない息子くんのご機嫌うかがいで、すぐには車の買い替え予定はありませんが
家族サービスで見に行ってみました。

行ってみると、関係ディーラーさんの実売車の展示だけでなく子供のよろこびそうな
市販されてないイベント用の車なども展示されてましたので、息子くん乗っけて記念撮影です。

このミニ86以外にも、3輪バギーやら色々あったのですが、予想通り一度座席に座らせると
後ろに何人待ってようが降りる気配の無い息子くん。

引越しを機に保育所を辞めたせいか、最近さらに協調性がなくなっているような気が。

仕方ないので、「あっちの車も乗れるんちゃう?」っと遠くを指差して気をそらし
なんとか座席から降ろして次に乗れそうな車を探すの繰り返し。

クルマ屋のとーちゃんよりクルマの好きな息子くんなのです。

あー、疲れた。




コメント追加 トラックバック送信