<< 虎玄で担担麺 | ホーム | ゴルフお試しレッスン >>

吉野でBBQ

今年の夏、唯一のイベントに。。。

盆・正月・GWと言ったまとまった休みには、毎回地元の友人達となんやかんやしてますが
今年のお盆は奈良の吉野でBBQとなりまして。

綺麗な小川の横にタープ立てて、親はビール片手に肉食べて、子供達は水着に着替えて水遊び。

友人一家の3兄弟がいつもウチの息子くんの相手をして遊んでくれるのですが、両親に似て人見知りの
ウチの息子くんは何処に行くのも「とーちゃんも一緒に来るのぉ~」っと言って聞かないので
ここ数年の私の役目は子供全員の遊び相手ばかりで、BBQの火お越しとかは全くやってまへん。

ウチの息子くんは子供達の中で一番年下なので、友人一家の3兄弟(長男・長女・次男)の
上のおにいちゃんとおねえちゃんが「かわいい、かわいい」と言って遊んでくれております。

とーちゃん的には水遊びするなら深い淵で素潜りして、鮎やアマゴを鑑賞するのが希望ですが
さすがに最近はちびっこ達が主役なので、シュノーケリング3点セットは家の納戸で眠ってます。

そろそろ息子くんをスイミング教室にでも掘り込んで、数年後の素潜りキャンプの下準備を始めねば。
その前にとーちゃんの体力づくりが先か?




コメント追加 トラックバック送信