<< 散髪だけでは済まず | ホーム | マクドでBLT >>

社長参上

意外と早く遭遇

未だ慣れていない職場環境ながら、仕事はドンドンやってくるので必死こいてこなしてますが
本日は現職場一発目のビッグイベント「副社長にサインをもらいにいく」お仕事です。

恐る恐る本社最上階の役員フロアへ行き、アポの時間まで副社長部屋の前で上司と待っていましたが
その時、右手側より見たことある顔のちっちゃいおっちゃんが歩いてきました。

上司が居住まいを正して挨拶したので、こちらも併せてご挨拶をしましたが、来てすぐの会社で
見かけた顔の人がいるのは何でかな?っと思っていると、新聞やTVでお馴染み
社名を苗字に持つ、創業家のプリンス T社長でした。

どうやら社長室で執務中で、トイレにでも行くところだったのかと。
上司に今トイレに行けば連れションできるでとご提案いただきましたが、残念ながら
モヨオシテなかったので辞退させていただきました。

ちなみにメインイベントの副社長へのサインのお願いは、ダメ出しされてやり直しになりましたとさ。




コメント追加 トラックバック送信