<< 2013/06/18 | ホーム | 2013/06/20 >>

スマホの送別会に。。。

見送られたハズがスマホを見送る事に

来月から転勤ということもあり、ちょこちょこ送別会をしてもらってます。

本日も送別してもらったのですが、ご機嫌でビールをたらふく飲んだあと
記憶も途切れ途切れで家に帰ったわけですわ。

翌朝、飲みすぎで気分が悪かったのか自然に目が覚めたらいつもは目覚ましが鳴ってるはずの時間。
なんでケイタイの目覚まし鳴ってないのかなーっと思ったら、昨年末にスマホに代えたばっかりの
ケイタイが見当たらない。

1~20分くらい家の中を探しても見当たらない。
昨日、飲んで帰る途中、最寄り駅に着いてケイタイで時計を確認した記憶はあるけど
その後ローソンによって甘いもの買って家に帰る途中でケイタイを紛失した模様、。

一応、朝から昨日通った駅から家までの道をチャリンコで確認しに行くもケイタイは見つからず。

紛失です。

とりあえずDOCOMOに電話して止めてもらいましたが、ケイタイ本体がなくなったことより
中に入ってた写真とかのデータを失くしたのがショック。

送別会で見送ってもらったつもりでいましたが、自身でMYスマホを見送ることに。

だめだこりゃ