ホーム

コメント追加

 

Avatar: BOB

Re: 人生初の転勤

期待して頂いてたようなので、残念な新人エピソードを一つ。

2年分の車の販売台数データを渡して、前年比だすよう指示したんですが

(注:前年比とは何か英語で説明もした上での指示でっす)

電卓片手に10分頭抱えて答えが出ませんでした。

四則算が満足に出来ないようなので、公文にでも行かすしかないかと考え中です。

愛知には私は今月末に引越し、家族は来月末に引越し予定なので

お盆には一段落してるかと。

夏はB.B.連中で何かしますかねぇ~


Re: 人生初の転勤


タイトル
本文
HTML : b, strong, i, em, blockquote, br, p, pre, a href="", ul, ol, li, sub, sup
OpenID Login
名前
E-mail
Webサイト
保存しますか? はい  いいえ 

E-mailは公開されません, このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。(解除可能)