<< 2013/03/30 | ホーム | 2013/04/01 >>

公園デビュー

思ったより馴染めんなぁ

ウチの丁目には、滑り台が一つだけの小さい公園があり、これまではそこで息子くんを遊ばせては来ましたが
本日は歩いて5分ほどの所にある神社横のちょっと大きな公園まで遠征です。

大きな滑り台にブランコに鉄棒と、遊具が揃っているだけあって大勢の子供&親御さんで賑わってました。
ウチの息子くんは、飛行機好きだからなのか馴染めないからなのか、隅っこの飛行機の乗り物でギコギコ。

ま、遊んでいる子はみんなウチの息子くんより大きい子ばかりでサッカーとかしていたので
そこに混じって遊ぶというもんでも無いとは思いますが、隅っこで一人で遊んでいる姿をみて
とーちゃんの人見知りが遺伝しとるかもと思ったり。

ちなみに、人見知りのとーちゃんは、その公園で他の子供達の親御さんとは全く会話せず。

やっぱり遺伝か。