<< 1級受けたらコケて落ちた | ホーム | 12-13シーズン:スノーボード総括 >>

1級受けたらコケて落ちた(その2)

前回もコケたなぁ

1回目の受験から1日しか滑ってませんが、しょうこりもなく再度1級受験です。

結果はご覧の通り(No.72)です。

2級受験時もあわせ、検定ではフリーランで2回もコケてるので今回はコケんとこうと思ったら
ロングターンでこけてしまいました。

しかもまたしても2ターン目で。

だめだコリャ。

終了後、主任検定員さんに講評を聞きに行きましたが
「ロングはキレてたのでコケてなきゃ加点で71つけてましたよ。こけなきゃ合格だったのに、もったいない。」
との有り難いお言葉。

ん~ん、なんとももったいない。

ま、なんにしてもショートが2回とも合格点出てないので更なる練習必要かと。

やっぱり1級は簡単には受からんなぁ。

さて、練習練習っと。




コメント追加 トラックバック送信