<< 2013/03/09 | ホーム | 2013/03/11 >>

1級受けたらコケて落ちた

2級でもコケたなぁ

2級受かってから4日しか滑ってませんが、とりあえず1級受験です。
今年から種目からエアーがなくなったので、とくにエアーの練習してなかったのでちょうどエエわっと。

結果はごらんの通り(No.110)です。

フリーランで転倒して落第です。

なんか2級受けたときも、一回目の受験ではフリーランでこけた記憶がありますが
その時と同じく、大→中→小回りの構成でスタートし、大回りの2ターン目で転倒という
全く同じパターンで今回もこけました。

進歩してまへんなぁ。

ま、小回りも▲0.5だし、もうちょっと練習しますかね。

とほほ