<< 2013/02/26 | ホーム | 2013/02/28 >>

ウィングヒルズでレッスン三昧

今年はマメに受けてます

今シーズン、滑走3日目です。

年末年始は出張でニセコ一人合宿に行けなかったせいで、滑走日数が少なくなりそうなので
時間を金で解決ってことで今シーズンは毎回スクールでレッスン受けてます。
(半日だったり一日だったりですが)

ここのスクールは上級クラスはいつも人数少ないので、5割くらいの確率でインストラクターと
マンツーマンのプライベートレッスン状態になるのでお得です。

インストラクターもテクニカル選の東海チャンピオン(13年度は全国11位)のお兄さんとか出てくるし。

ウィングヒルズはアルペン(スポーツ用品チェーン)がやってるので、この日は試乗会してました。
事前予約が必要だそうで、残念ながらは試乗はしてませんが。

リフト券が安いスキー場だなぁっと思ってましたが、色々なイベントでお客さんがお金を落としていくよう
仕掛けをしてるんでしょうなぁ。

さすがアルペン、商売上手です。

スクールもアルペンクレジットカード持ってれば20%OFFだそうなので、加入をちょっと考え中です。
ん~ん、囲い込まれそうや。