<< GoPro装着完 | ホーム | 豪雪のウィングヒルズ >>

GoProデビュー

動画はまた今度で

ついにGoPro付けてスノボに行って来ました。

ちなみに、傍から見るとこんな感じです。

いつも通り、岐阜のウィングヒルズで滑ってきましたが、頭にカメラつけてるのは私だけでした。
ニセコには結構いたのになぁ。

ま、せっかくのGoProデビューの日ではありましたが、別にバックカントリーに入る訳でもなく
普通にレッスン受けてただけなので、動画はまたの機会でという事で。

ちなみに、レッスンしてくれたイントラの先生からは「お、新しいGoProですね」とのコメント。
さすがに雪山商売の人は知ってるなぁっと思ってましたが、レッスン中には
「GoProが重たいのか頭が傾いて内倒してますよ!!」っとのご指摘。

カメラより滑りのパワーアップが急務のようです。

とほほ




コメント追加 トラックバック送信