<< 2013/01/19 | ホーム | 2013/01/21 >>

GoPro装着完

出番はいつになるかな

この週末、ちょっとゆっくりできたのでGoProをヘルメットへ装着完了致しました。

Hero3になってWifiが標準装備になってるので、年末に乗り換えたスマホを使って
プレビューでばっちり撮影アングルも確認しながらセットできました。

ヘルメットへの装着は両面テープなもんで、さすがに「ほこたて」(TV番組)で実力見せつけた
3Mの両面テープとはいえ、4万円近くしたカメラがスノボ中にどっか飛んで行ってしまうのも辛いので
100円ショップで買ってきた財布用のリーシュコード(ワイヤー入り)をつけておきました。

チューンナップから返って来た板のワックスも剥がし終わったし、後は滑りに行くだけ。

今月中に日帰りでどっか行ってこようかと思いますが、GoProが威力を発揮するような
バックカントリーとかに行けるのはいつになることやら。

あ~、ニセコ行きてー