<< ロボット掃除機のバッテリー自作 | ホーム | GoPro装着完 >>

息子くん、初の散髪屋

そんなに高くないんやねぇ

髪の毛が伸び放題になっている息子くん。
最近では人に「髪の毛伸ばしてるんですか?」(すいません、伸びてるだけです)と聞かれる始末で
こりゃイカンってことで散髪屋に連れて行くことに。

これまでは友達の美容師に切ってもらったり、家でとーちゃんかーちゃんが切ったりと
自前で済ましてましたが、さすがに1歳9ヶ月にもなると散髪中にじっとしてくれてる訳もなく
お金はかかりますが子供専門の散髪屋に行ってみました。

まぁ、なんという事でしょう。
椅子は子供の大好きな車になってるし、目の前にはテレビがあって大好きな「いないいないばぁ」(NHK)を
流して息子くんをおとなしく座らせているではありませんか。

これでカットのみなら¥1,890-とのことで、納得のお値段です。
また髪が伸びてきたら利用させてもらおうかなっと。

しかし、2ヶ月に一回千円散髪利用のとーちゃんとしては、一家の大黒柱としてのメンツが。。。




コメント追加 トラックバック送信