<< 讃岐うどん いってつ | ホーム | 2代目ノーストレックN2 >>

息子くん、緊急入院

腸炎からくる痙攣がでまして

朝9時ごろ、とーちゃんはまだ寝ていたんですが、かーちゃんの金切り声で目が覚めまして。

あわてて起きると、息子くんがご飯の最中に痙攣起こして白目むいちゃってるじゃないですか。

一昨日から嘔吐があったので保育所はお休みさせてたのですが、大事な息子くんが白目むいて痙攣してるのを見て
驚きのあまり何していいのか分からず、取り合えず抱っこして息してるか確認し
かーちゃんにかかりつけの小児科に電話しさせて急ぎで診療へ。

元々体調が悪かったのでそれが原因の痙攣だろうとの事で、体調が戻るまでは痙攣がでる可能性があるので
小児病棟のベッドがあいてる隣町の病院に入院することとなりました。

今年は①とーちゃん②おおばあちゃん③じーちゃん④息子くんと、家族で入院ばっかりです。
とほほ



Avatar: BOB

Re: 息子くん、緊急入院

 症状も治まり、無事月曜日に退院しました。

お騒がせしました。

代わりに看病中にとーちゃんがウィルスを貰ってしまい

日曜日ダウンで月曜日も欠勤となりました。

息子くんの病気はコトゴトク貰っちゃってます。

とほほ


コメント追加 トラックバック送信