<< 2012/10/01 | ホーム | 2012/10/03 >>

マッターホルン、さすがにこりゃ無理

イモトさんはスゴイねぇ

出張から帰ってきたので、留守中に撮り貯めてもらってたTV番組を見るんです。

今回の目玉は、「イッテQ」のマッターホルン登頂SPでしょうか。
とりあえず最後まで見ましたが、さすがにこれ(↓)は無理。

こちらも挑戦したことのあるキリマンジャロとアコンカグアは同じ目線で見てましたし
行ったこと無いモンブランでも、こりゃ頑張ったら登れるかなって感じで見てましたが
さすがに今回ばかりは異次元の話でした。

ま、レベルは別としても、息子くんが産まれてからアウトドアアクティビティに行けてないので
そろそろ復活の計画を立てないとイカンなと思ってたところなので、十分刺激されました。

さて、ノートレーニングのサラリーマンではありますが、いつ何処で何するか考えねば。

相変わらずいつもソロなので、一緒に行ってくれる&アクティビティのアイデアを出してくれる
かつ、お互いを撮影してくれる仲間を募集中です。

とりあえずヘルメットカメラだけでも買っとくかなぁ~