<< 2012/09/14 | ホーム | 2012/09/16 >>

思ったほど走り回らんな

文科系なのかタダの甘えか

最近は家の中やら前の道路で走り回ってる息子くん。
せっかくだから広い場所で思いっきり走り回らせてあげようと思い、散歩がてら
近所の河川敷まで出かけてみました。

河川敷に着き、野球グランドの外野の芝生部分にダッコしてた息子くんを勢いよく解き放ったのですが
肝心の当の本人はこの有様。

走り回らないどころか、歩き回りもしませんでした。
家の中と家の前の道路での勢いはどこに行ったのやら。
こういうのも、内弁慶って言うのかな?

帰り道も極力歩かそうと思ってダッコから降ろすものの、5mも歩けば
両手広げて「ダッコしてポーズ」で動かず、自分でそれ以上は歩く気なし。

どうもとーちゃんに似てグータラのようです。

とほほ