<< 2012/09/07 | ホーム | 2012/09/09 >>

息子くん、海遊館へ行く

一歳五ヶ月では記憶には残らんかなぁ

久しぶりに両親揃って土日がお休みとなりましたので、どこに行こうか考えてみましたが
最近、息子くんがワンワンとニャンニャンを覚えたので動物系がエエかってことになりまして。

最初は南紀までパンダの親子を見に行こうかと思いましたが、日帰りではちと遠い。
たま駅長では一日もたんってことで、手ごろな海遊館に決定。

しかし、海遊館って行って気づきましたが大人一人¥2,000-もするんですね。
こりゃしょっちゅう連れて行けんわ。

ウチの甥っ子が小さい時に海遊館連れて行ったら、暗くて怖がってイマイチやったとのばあちゃん情報あり
息子くんはどうかいな?っと思いましたが、結構気に入ってくれた様子で
色々魚を指さしては「おっ、おっ!」っと唸って走り回ってました。

※ジンベイザメと息子くんとかーちゃん

しかし、海遊館のジンベイザメってもっと大きいのおらんかったっけ?

とーちゃん的には瀬戸内海と太平洋の水槽で「ん~ん、美味しそう」を連発しながら
息子くんにこの魚はどんな料理にしたら美味いかを説明していると、客の中で浮いてしまいました。

食材にしか見えん!!