<< 2012/07/13 | ホーム | 2012/07/15 >>

伊丹スカイパーク

思ったほど喜ばなんだ

うちの息子くんは、飛行機が飛んでるゴーっと言う音を聞くとアーアー言いながら空を指差すので
きっと飛行機が好きに違いないという仮説の元、近所の伊丹スカイパークへ連れて行ってみました。

ここは入園料が無料で(駐車場は有料ですが)、間近にに飛行機の離着陸が見れるんです。

暑い日中ではありましたが、土曜日だけあって親子連れで混みあってて公園内のベンチはどこも満席。

なんとか屋根&ミスト下のベンチに場所を確保し、ジャンボジェットの離着陸を待ち構えてましたが
肝心の息子くんはこの表情。

余りの暑さのせいか余りの騒音のせいかは分かりませんが、ぜんぜんテンション上がってませんでした。

しゃべり出すようになったら、飛行機が好きかどうか本人に聞いてみます。
飛行機の音が聞こえると空を指差す理由が、実は「うるさい」かも知れませんので。。。