<< 手術&入院確定 | ホーム | 伊丹スカイパーク >>

かーちゃん誕生日、去年と一緒

本人は今年も頑張ったつもり

会社の元上司が来月からインドネシアに出向になるので、その送別会ってのがあったんですが
当日気づいたのですが、その日はかーちゃんの誕生日。

夕方、会社の同僚女性がそろそろ行きます?って声かけてくれたので
「今朝気づいたけど、今日はかーちゃん誕生日なので欠席にしまーす」っと答えたところ
「去年もこの時期の飲み会で同じ事言うてましたよねぇ」と、お~ 寒っという反応をされてしまいまして。

急いで仕事を8時前に終わらせ、お気に入りのケーキ屋が8時までなので電話して10分閉店を遅らせてもらい
帰宅しても家には入らずダイレクトに駐車場から車に乗ってケーキ屋へ行き、何とかケーキをゲットし帰宅。

かーちゃんには事前にケーキ買って帰るとは言ってなかったので、ケーキ買って帰ったから驚くかと思ったら
「さっき駐車場から車でる音したし、去年と一緒で急ぎで買いにいったんでしょ」とお見通しのコメント。

いやぁ、成長もサプライズもなしで申し訳ない。




コメント追加 トラックバック送信