<< 2012/07/05 | ホーム | 2012/07/07 >>

手術&入院確定

国内では初めてだなぁ

GW明けから酷い腹痛に襲われることがあり通院してましたが、どうやら胆嚢が調子悪いらしく
手術で摘出することにしました。

何の根拠もありませんが、現代医学なら3日もあれば十分やろうっと思ってましたが
一週間くらい入院が必要だそうな。

まぁ、仕事休むのもなんだし、お盆の9連休の間に入院することで予定してます。

かーちゃんが復職したので今年はGWも夏もお出掛け難しいなぁっとおもってましたが
まさかとーちゃん入院でお出掛けなしとは。

よく考えればニュージーランドで足の骨折って一泊病院に居たくらいしか入院の経験なく
全身麻酔で手術&一週間入院なんて初の体験。

いい機会だから今年のお盆はゆっくり休むかな。