<< 2012/06/21 | ホーム | 2012/06/23 >>

駆け込み牛生レバー

お店の計らいで何とかゲット

牛の生レバー提供禁止令発動まで後一週間に迫り、特に生肉が大好物な訳でもないですが
名残惜しさの余り一家で近所の焼く肉屋へと足を運びまして。

注文時にいの一番で”生レバー!”っと注文したものの、残念ながら品切れとの事。

これでもう生レバーを食す機会はこの先ないかもと落胆の表情で一通り注文を済ませたのですが
お店の粋な計らいで、一品分は無いけど有るだけってことで二切れだけ生レバーを出していただきました!!

ん~ん、もう食べれなくなるかもと思うといつも以上に美味い!!

実は来週末に伊賀牛を食べに行くツーリングを会社の面々と計画しておりますが
雨天中止やし30日とホンマの最終日やしで有りつけない可能性もありましたので
今回無事に食べれて一安心。

何よりかーちゃんにもちゃんと生レバーを食べさせたので、後ろめたさ無く来週ツーリングに行けます。

ははは