<< 2012/04/29 | ホーム | 2012/05/01 >>

今年のGWは王国へ

かーちゃんの実家から40分の所ですが

近頃は王族来日や幸福指数やらでブータン王国が話題ですが、我が家のGWのイベントも
それにあやかった訳ではないですが、とある王国へ行くことへ。

ま、最近の我が家の事情と住んでる場所からすると既にお分かりかと思いますが
行ってきたのは「東条湖おもちゃ王国」な訳でして。

国王夫妻ではないですが、アンパンマンショーの終わりにアンパンマンとメロンパンナちゃんと
写真を撮ってもらってみました。

もちろん、まだ1歳1ヶ月のウチの息子くんは「これ誰?」っとなってましたが
両親のブログのネタの為、泣きもせず写真に納まってくれております。

アンパンマンショーはさておき、ブロックやら積み木のコーナーではもくもくと遊んでましたので、
肝心の息子くんも一応おもちゃ王国は満喫してたのではなかろうかと。

例年なら、とーちゃん一人で海外旅行に行ってるGWですが、今年のGWのビッグイベントはこれで終了。

お盆の休みはもうちょっとお出掛けを検討せんとなぁ。