<< 2012/03/30 | ホーム | 2012/04/01 >>

スタジオで誕生日写真

予算オーバー

息子の一歳の誕生日写真ですが、とーちゃんカメラマンのスナップ写真で済まそうとしたら
かーちゃんの強いリクエストにより、スタジオで撮影となりましたので
お宮参りの時と同じ写真スタジオまで撮影に行ってきました。

ただいまキャンペーンにつき、撮影料と一枚目のプリントが半額とのことだったので
数千円で済むかとの軽い気持ちだったんです。。。

お子さんをお持ちの方は既にお気づきかと思いますが、スタジオで写真とって
印刷が一枚で済む訳ないんです。

結局、この2枚を印刷してアルバムに差込み、データをCDでもらうことにしたので
お会計は一万数千円に。

大幅予算オーバーとなったので、本日の夕食は一昨日香川から遊びにきた後輩(かーちゃんの友達)が
お土産にくれたうどんをすする事にします。

とほほ