<< 2012/03/23 | ホーム | 2012/03/25 >>

息子くん、一歳の誕生日

プレゼントの意図まで通じず

ついこないだ生まれたと思っていたウチの息子くんも、なんだかんだで
一歳の誕生日を迎えました。

これまで特に大きな病気等も無く、すくすくと育っている嬉しさのあまり
奮発して¥3,000-以上も出して「しまじろう(子供向けの虎のキャラクター)」のケーキを買って
両家のじじばばも参加しての誕生日会を実施です。

そのしまじろうケーキですが、肝心の息子くんがまだケーキは食べれないので
じじばばととーちゃんかーちゃんで美味しく頂きました。

息子くんにはかーちゃん特製のヨーグルトとパンのケーキ(写真の右のヤツ)を用意してたので
機嫌よくケーキのイチゴを頬張ってたし良しとします。

で、プレゼントですが、音楽的才能が発掘できればと言う親バカ発想で木琴を買ってみましたが
ご覧の通り、バチをアメと勘違いしたのか舐め回してる有様です。

こりゃ音楽的才能は厳しいかも。

何はともあれ、よく笑うし健康に育ってくれてるのでこちらも毎日ご機嫌です。
音楽やら勉強やら運動の才能は後回しでいいので、腕白でもいいからたくましく育って欲しいなっと。

子供の時みたハムのCMの意味が、37歳にしてやっと理解できました。

結構深い事言ってたのね。