<< 外付けHDD(USB3.0)購入 | ホーム | 内視鏡、上から下から >>

子供のえがお写真展@NHK

600人に埋もれとるなぁ

以前ご紹介した、NHKの番組でウチの息子くんの写真が紹介された件の続編です。

NHK大阪放送局より、放送された子供達の写真で「子供のえがお写真展」をやりますと葉書連絡あり
張り切って見に行ってきました。

ま、600点もの写真が展示されてる催し物なので、扱いはこんなサイズですが。

我が家or実家で見ていると、そりゃぁもぅかわいい訳で、「600人とは別にウチの子は個展にせんかい!!」
っと思ってましたが、600点もの写真の中で展示されると良く分かりますが
ウチの息子くん、客観的にみると特別かわいい訳では無く普通の可愛さの子供でした。

がはは

テレビで芦田愛菜ちゃんを見ると、「顔はちょっとブヒっとしとるし、仕草&演技が売りやな」
っと勝手に思ってましたが、世間のみなさんがテレビでみてかわいいと思わせてると言う事は
実際に見ると相当かわいいんでしょうなぁ。

ウチの息子くんの方が可愛いと思い込んでましたが、考え改めます。

とほほ



Re: 子供のえがお写真展@NHK

 いやいや・・・お宅のお子さん、可愛いですわよ( ´ ▽ ` )ノ

Avatar: BOB

Re: 子供のえがお写真展@NHK

そうでしょ、このブヒッっとしたところがたまらんから

いつも「お~、かわいい」を連発してたら、子供のいる友達から

「そう言うことは思っとっても誰も言わんもんやで」とたしなめられまして。

だって、親でも言わなきゃ誰も言ってくれんもん。

がはは 


コメント追加 トラックバック送信