<< 新PC環境始動 | ホーム | コケたら落ちた、バッジテスト >>

ウィングヒルズでスノボ

また一人で行ってしまいました

昨年末にニセコから帰ってきて以来、週末はのんきに息子と遊んでいたところ
気が付けば2月になってたので、ちょっくら体を動かしにスノボに行ってきました。

ちなみに思いつきで行ったので、お一人様での日帰りスノボになってしまいましたが。

一人で行くと割高なので、奥美濃方面で色々お安いところを探してみまして
結局は一番お得そうなウィングヒルズ白鳥に行ってきました。

ま、お得と言っても結構かかるもので

・リフト一日券+お食事1000円券(前売り): ¥4,300-
・駐車場代: ¥1,000-
・高速代(往復): ¥5,650-
・ガソリン代: ¥4,000-
・雑費(道中の飲み物とか): ¥1,500-
<合計> ¥16,450-

二人で行くと一人¥10,000-ちょいで済むんですが、やっぱお一人様は割高やなぁ。

前回のニセコが6日滑って2日スクール入って10万円かかってないから、
内容と日割りで考えるとニセコの方が安いって事に。

こりゃ来シーズンもニセコしかないな。

がはは




コメント追加 トラックバック送信