<< 2012/01/05 | ホーム | 2012/01/07 >>

ニセコ一人合宿'11の写真をUP

動画はイカだけですが

年末のニセコ一人合宿'11の写真を、いつも通りOnline AlbumにUP完了しました。

スノボにいったハズですが、何故か動画は活イカの動いてるところだけという
良く分からん出来になってしまいました。

ニセコに興味のある方&ススキノ海鮮グルメに興味のある方は是非ご覧ください。

ニセコDAY4の軌跡

今回は高度も見れます

今回のニセコ合宿にもGPSロガーを持参しましたので、ゲレンデ上部も滑っていた日の軌跡を
位置&時間に加え、高度&距離でみれるようにしてみました。

※中断のグラフはグラフ左上のプルダウンで軸を4パターン切り替えできます


まだゲレンデ内しか滑ってないので面白くないですが、これがバックカントリーに出て軌跡が分かると
かなり面白そうな予感。

GPSと地図あれば迷子は避けれそうやし、こりゃさっさと雪崩対策装備とスノーシューを揃えるかな。

おっと、一番大切な一緒にバックカントリーに入る相方探すの忘れてた。
誰か一緒に行きませんか?