<< メガネ新調 | ホーム | ニセコDAY4の軌跡 >>

2012年 謹賀新年

今年もよろしくお願いします



Re: 2012年 謹賀新年

BOBさーん、たいへん出遅れましたが・・・明けましておめでとうございます!

今年もよろしくですー!!

Avatar: BOB

Re: 2012年 謹賀新年

 こちらこそ遅くなりましたが、明けましてオメデトウさん。

こちらはFaceBookもやってないし、カナダ関連の面々とはすっかり疎遠になっちゃってます。

みなさん元気にしとるんでしょか?

何はともあれ、今年もヨロシクでっす。

Re: 2012年 謹賀新年

お返事どうもですー!

Facebookで繋がってる人もいるけど、一部ですかね~。
ちょんちゃんやTakeshi、Kazumaは元気そう!

BOBさんもアカウントだけ作って~(笑)


コメント追加 トラックバック送信